グラブルがアニメ化するってよ!

2015.09.23 09:04|旅行記
 おはようございます、七海です。
 昨日は鳥取県に行っていました。漫画家さんの生原稿は、やっぱりすばらしいですね……(恍惚)
 青山剛昌ふるさと館、原画ギャラリーのゾーンになら、何時間でもいられそうです。迷惑ですね、はい。
 温泉の方は温泉というより足湯でした。足湯ってなんであんなにあったまるんでしょうね。

 それと、母が謎の誘惑に負けて巨大ヒラメを買ってきたので、昨日今日と、晩ご飯は美味しいヒラメの予定であります。
 滅多にない機会ですね。嬉しいですね。

 でも、それよりも何よりも私の心を震わせたのは、東京ゲームショウで公開された新情報!
 グラブルアニメ化決定!! に舞いあがっていました。多分深夜枠になるんだろうけど、ネット動画で観る! 今のところさわりの情報しか載っていないので、続報に期待ですね。
 ゲームショウ行きたかった! でも行けなかった! 東京は遠すぎる!!
 あ、小説三巻も、発売されたらしめやかにGETしたいと思います。

 ボチボチ進行を始めたメインクエストで、現在、オイゲン氏が絶賛情緒不安定中なので、なんだかタイムリーな発表です。

 ご来訪、ありがとうございます。
 今日はのんびり絵を描きます。あとべんきょ。

東京三日目

2013.03.30 18:46|旅行記
若干ホームシック。
こんばんは、七海です。自宅でもない場所に一人という、変な状況です。
ちょっと今から写真の圧縮アプリとか探してくる。

ところで今朝、現実に引き戻される出来事があったです。前々からの予感が的中です。
新入生代表挨拶って、なに言えばいいんでしょうか。
入学式からいろいろ大変そうです。

画像処理が完了したので、載せときます。
弁当

昔ながらの
今日の昼飯。駅弁。

東京二日目。

2013.03.29 21:33|旅行記
つ か れ た 。
こんばんは、七海です。スマホから書くのは大変ですな。

今日は国立科学博物館に行きましたー。ぶっちゃけ……あんま……おもしろくなかった。
明日はのんびりできそうなので、もっといろいろ描きたいです。
え? 字が違う? ウフフ気のせいですよ。

今日もたくさんのご来訪、ありがとうございます。カウンター見てビビりました。

東京初日。

2013.03.28 20:46|旅行記
雲
こんばんは、東京から七海ですー。
写真の容量がでかすぎて上げられん……。

飛行機で耳が痛くなるかと思いましたが、意外に平気でしたー。わはは。
本当は写真載せたかったんだけどな。雲の!
しかしまあ今日は時間もないことだし、明日編集しまーす。

画像の縮小ができたよ!
雲その2
もいっちょ雲の写真。
富士山見たかったー。

桜-東京
東京某所の桜。
背景が青空なのがまたいい。

大阪旅行記

2011.08.22 11:11|旅行記
先週の金曜から日曜にかけて、大阪旅行に行ってまいりました! でも、人混みはやっぱり苦手だなあ……。ということで、続きからは大阪旅行記総集編!!(なんじゃそりゃ)

続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

新しい欠片

月別の欠片

最新コメント

プロフィール

蒼井七海

Author:蒼井七海
なんか周りにオタクといわれてしまう社会人見習い。
少年漫画、ファンタジー、ネコが大好き。中学生の頃から息(だけ)長く創作サイトの運営やらなんやらしながら、漫画家を目指しています。
どうぞよろしく。

お客様

繋がる欠片

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ