The Kingdom of Magic

2013.10.06 14:31|バトン
 始まる。

 こんにちは、七海です。今日から『マギ』スタートということで、ワクワクしつつ待ってます。待ちながら単行本最新刊を読みました。アリババ君再登場! ヤッフー! と、一人で大はしゃぎ。変態すぎます。

 さて、今日はバトンに頼ろうか。
 てな訳で、続きからスタート。

続きを読む >>


2013.09.26 19:00|バトン
 こんばんは、七海です。朝夕は冷え込むようになってきましたね。

 今日も安定の忙しさでした。こんな状態なのに毎日ブログ書いてるって凄いと思う。内容は大したことないんですが……。
 そんなわけなので、今日はバトンに頼ります。続きからどうぞ。

続きを読む >>

寝起き。

2013.08.03 19:18|バトン
 あ、宿題やんなきゃ……。
 こんばんは、七海です。今日は一日お出かけでした。といっても、そんな楽しいものじゃないよ。

 というわけで書くことが無いのでバトンに頼ります。
 続きからどうぞ。

 ご来訪と拍手、ありがとうございます。活力になる。けど、宿題がそれを邪魔する。

続きを読む >>

束の間非日常

2013.07.27 20:05|バトン
 こんばんは、七海です。
 何年かぶりにポケモン映画観に行きました。もう分かんねえよ……ってポケモンが多過ぎるだけに、リザードンとかカイリューとか出てきたときは、ウッカリ悶えそうになった。
 今回は感動が薄かったのがちょっと残念です。(あくまで個人の意見です)

 そんなことしか書くことないので、続きからバトンします。

続きを読む >>

あと一日。

2013.07.18 19:38|バトン
 こんばんは、七海です。今日も相変わらずあっちぃですね。

 人前に出て、立って、何かを発表するときに足が震えるのをどうにかしたいです。緊張で力んでるんだろうし、加えて段々足が疲れてくるんでしょうね。まあ、なんて体力ないの。

 それはそうと、本日は氷蒼シキさんより回していただいたバトンに回答したいと思います!
 誰かに回して頂いたのを答えるのは久々なので、うきうきしております。

 それでは、続きからどうぞ。

続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

新しい欠片

月別の欠片

最新コメント

プロフィール

蒼井七海

Author:蒼井七海
なんか周りにオタクといわれてしまう社会人見習い。
少年漫画、ファンタジー、ネコが大好き。中学生の頃から息(だけ)長く創作サイトの運営やらなんやらしながら、漫画家を目指しています。
どうぞよろしく。

お客様

繋がる欠片

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ