久しぶりにテンション上がった。

2015.09.28 19:28|お返事
 こんばんは、七海です。
 本当は『ラフィア』の書きかけでも上げようかと思っていましたが、予定変更です。

 嬉しいコメントを貰ってしまいましたので、そちらのお返事をば。
 絵なしです。ごめんなさい。私には時間が、ないんだ……!
 畳んでおきますので、続きからお願いします。

 ご来訪、ありがとうございます。

お返事
>形代様

続きを読む >>


諸々と

2014.04.13 14:07|お返事
 こんにちは、七海です。本当は何か絵が描きたかったのですが、例によって例の如くそんな暇が無いので諦めました。

 今日は割ときっちり事をこなしています。こう言う日は気分もいいものです。筋肉痛? とっくの昔に慣れたぜ!
 ところで続きからお返事です。お心当たりがある方はどうぞ。

 ご来訪と拍手、ありがとうございます。

続きを読む >>

雨桜

2014.03.29 16:47|お返事
 こんにちは、最近コードとコンセントに敏感な七海です。

 あちこちで桜の開花が騒がれていますね。ちなみにうちの近くの川のあたりにある桜の木も花をつけているところみたいです。たまには、ぶらーっと花見にでも出てみたいですね。
 ちなみに家の中にも桜の枝があります。母が神社行った時にもらってきたものらしいんですが、あっという間につぼみをつけ、花を咲かせたようです。家の中でお花見できるよー、って言われたけどな……趣とかそういうもろもろのものがどこかへいっている気がしないでもないです。ちなみにその花を間近でみたら、ピンクというより白でした。

 さて、今日の本題。続きからお返事です。
 ご来訪と拍手、どうもありがとうございます。KOL落ちた! に反応がいただけたのかしらん、と勝手に推測してにやりとしました。

続きを読む >>

申し訳無い。

2014.01.31 19:47|お返事
 こんばんは、本日1記事目……の予定です。
 どうにかこうにか一週間たえきってきました。今日は朝飯が少なめだったので三時間目の途中か終わりくらいから猛烈に腹が減って、あとの勉強が非常に辛かったです。しかも、割合の復習だし。

 ですがお陰であれだけ苦手だった割合が身にしみついてきました。国語の文章に置き換えてやると簡単なのかなーとかいろいろ考えてしまいます。せっかくだから重力のところと合わせて復習したいんだが、問題集とか持ってない……。あ、理科のならあるぞと今思い出しました。しかし今はテスト勉強優先なのでそれが終わってからになりそうです。

 と、どうでもいい私事を垂れ流してから本題。実は、年始頃(たぶん)にいただいたコメントに返信するといいつつするのを忘れていたという大失態を犯していたことをそれこそ今思い出しまして……ひいいっ!
 絵無しですが、続きから可及的速やかに返信です。

続きを読む >>

創作とかつながりとか

2014.01.05 16:09|お返事
――どちらも、私にとって大事なもの。

 こんにちは、七海です。なんかまた、家の中が居づらい状況になってきました。肝が小さい私としては、寿命が縮みそうで困っているところです。
 あれか……? 次女がだらだらしてるのがいかんのか? というかもしこんな状況が続いたら、専門学校行くとか言い出せなくないか? 学費ハンパねえし。

 というか、親に嫌な顔されたくないって怖がってる節があります。いつからこんな性格になったんだろう。昔の私はもっと傍若無人だったはず(え)
 でもそう考える一方で、こんなだから反抗期こなかったのかもと納得してしまっている面もあり。謎だ。

 さて、まあそんなことは置いておいて。今朝パソコンみたら、よそのブログに驚くべきものがありました。あいすさんがうちの子を描いてくださいました。とっくに忘れられているもんだと思ってたよ!
 で、調子に乗って描いたおまけがこちら。

ウソ次回予告
ペンだけしかも低クオリティで申し訳ない……

 テーマは「もしシエルがあれを見たら」です。ちなみに「あれ」はあいすさんのブログ参照。
 で。せっかくなので第3話の未公開部分の流れをいじってウソの次回予告をつくってみた。たぶんこれが本当だったら、次の瞬間クラインの鮮やかなとび蹴りがさく裂することと思います。ところで、なじみ二人のペースに慣れていない彼も描いていて楽しいものですね。
 ちなみに三人集合の話は、次回更新時にお目にかかれると思います。いつのことやら……

 続きからコメントのお返事です。心当たりがお有りの方、どうぞ。

 さて、マギ見る準備しよう。
 本日もご来訪ありがとうございます。

続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

新しい欠片

月別の欠片

最新コメント

プロフィール

蒼井七海

Author:蒼井七海
なんか周りにオタクといわれてしまう社会人見習い。
少年漫画、ファンタジー、ネコが大好き。中学生の頃から息(だけ)長く創作サイトの運営やらなんやらしながら、漫画家を目指しています。
どうぞよろしく。

お客様

繋がる欠片

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ