やっぱり。

2011.08.31 19:21|日常
ふっふっふっふっ…………。



体育祭の準備が本格的にスタートしましたよ。やっほー中学校生活二度目の修羅場。

さて、体育祭の大目玉ともいえよう応援合戦。その曲がきまったようですが、やはり……

AKB旋風が吹き荒れております!!!

ほとんどの組がどっかにAKBを入れている! 無論ウチも例外ではありません! AKB派じゃないんだけどな。

でもそんなの関係無いよね。

そんなのかんけえねえ!!



さて、明日からは本当の修羅場到来だぜよ…。

学校が

2011.08.30 14:40|日常
始まったぜヤ――――!!(半ば悲鳴、精神状態不明)

そして明日からは給食も始まるっ。

よってこれからは個人情報が漏洩しない程度に学校生活について綴っていきますっ。

さて、やることやったらテスト勉強しなきゃ。

オワタ――――!!!

2011.08.29 14:44|日常
決して某アニメの掛け声ではありません。ありませんとも。

何が終わったって、宿題が終わった!! 夏休み最後の日の朝に、宿題が終わった!!! これまでの四の舞! いや、もっとか!!

後はあれが返却されないよう願うばかりです……。おほほほほ。

更新情報とお知らせ

2011.08.28 21:01|更新情報




漫画UPの報告を忘れていたな~と思いつつ、プロローグ完結です。

漫画家を馬鹿にしてるんじゃないんです、現実がその時間を与えてくれないんです。でも、ネーム描いてないのは事実。私の場合、「妄想」と書いて「ネーム」と読みます。



あとお知らせは、サイトのMEMOについて。更新報告とかまとめてここに書いた方がいいんじゃねえかと今更思い、MEMOの更新を止める事にしました。でも、たまに何か書いてあると思うので、見てやって下さい。


大阪旅行記

2011.08.22 11:11|旅行記
先週の金曜から日曜にかけて、大阪旅行に行ってまいりました! でも、人混みはやっぱり苦手だなあ……。ということで、続きからは大阪旅行記総集編!!(なんじゃそりゃ)

続きを読む >>

お盆休みは

2011.08.16 10:56|日常
そうだ、田舎へ行こう。

……ていうのは冗談ですが、本当に田舎へ行きました。



そしたらなんじゃ、ゲリラ豪雨か!? ゲリラ豪雨だ!! ということで(?)雨が降ったりやんだりで、人も空も忙しかった模様。墓参りしながらそう思いました。

祭りで花火があったようですが、夕方になっても雨が降っていたので、中止か? と思いきや暗くなってきた頃にぴたっと止んだので、みんなぞろぞろ祭りに出かけていきました。(私含む一部の人間はお留守番)



そして気がつけば親戚のちびっこと仲良く(?)なっていました。あの子はリラックマが好きなんだろうか……。



いろいろあって、帰ったのは十時過ぎ。その夜は ね む か っ た です。





<おまけ>

ピアノをやっているのだけど、最近クラシックが多いのです。そしてそれを聞くたびに、「あ、“のだめ”だ……」と思ってます。

というわけで、随分前に描いたマングース(着ぐるみ)載せてみましょう。






 


脚力アップの秘訣?

2011.08.12 16:54|日常
さて、私今日からある事を始めました。そのある事とは……



家の階段のぼり!!



…………シラけるのは禁止ですよ。ええ。タイトルに惹かれてきたのになんじゃそりゃって言う目もダメですよ。

これはあくまで、私のようなしゃがむのすら苦手なほど脚力っつーか脚の筋肉がない人がやれば、どうにかなるんじゃないかっていう方法ですからね、ははは……(なんか虚しくなってきた)



 まあ、名のとおりです。朝起きて階段をのぼっておりてきます。ただし、最初は一つ上の階までにしておきましょう。で、慣れてきたら一階ずつ階を増やすんです。例えば自分がマンションの三階に住んでいたとして、このトレーニングを今日からやるとすると……



 初日は三階~四階まで。慣れてきたら三階~五階まで。で、行けそうだなーと思ったら次は六階までって感じで。そしてついには十階まで……駆けあがってみてください!!





 こんな拙い説明で理解いただけたでしょうか? 大丈夫よー、やってみるよーって方がいらっしゃったなら……

さあ、明日の朝からLet's try!

(あ、昼でも夕方でもいいですよ)





あとは私が飽きないといいんだけどなあ……

初めまして

2011.08.11 11:56|日常
 初めまして、蒼井七海と言います。

 正直ブログってどんなものかよくわからないけど……とりあえず何か書こう。そうしよう。



 で……実は今日、私誕生日なのです。年齢は教えません!(どっかに書いてあるけどね) とりあえず今年のバースデーは暑いです。熱中症には気を付けよう。

 さらに……で、宿題が終わってないのにもっそもっそと漫画なんぞ描いております。「第一話」って描くのむずいなーっていつも思います。ちなみに、夏休み終了までにはUP出来ると思います。








続きを読む >>

| 2011.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ

新しい欠片

月別の欠片

最新コメント

プロフィール

蒼井七海

Author:蒼井七海
なんか周りにオタクといわれてしまう社会人見習い。
少年漫画、ファンタジー、ネコが大好き。中学生の頃から息(だけ)長く創作サイトの運営やらなんやらしながら、漫画家を目指しています。
どうぞよろしく。

お客様

繋がる欠片

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ