FC2ブログ

いのち

こんにちは、七海です。
19日夕方、無事東京より帰還しました。
その間はサイト関連のことにまったく手をつけませんでした。手をつける暇もなかったし、スマホからブログ書くのって正直めんど……なんでもありません。

今日はゆっくりまったりするつもりだったのですが、なんだかんだでどったばったしてしまいました。
今週、自分の体力と精神力がもつか心配です。よし、おいしいカフェオレでも探そう。

そんな中50題放りこんでおきました。『風語り』の打ちこみが進んでないからってあなたねえ。
東京行った用事がお葬式だっただけに色々もやもや考えた結果、こういう話になりました。自分の創作の中で人の生死を扱う描写は今のところそんなに多くないですが、これから出てくると思います。

あ、でもラフィアで既に重い描写してるなあ……。

作者兼管理人は、結構死後のこととかいろいろ想像しちゃう人だし、幽霊とかわりと信じてる人です。

美雪とジェラルドの話になったのは、現在更新(停滞)中のKOLで掘り下げている最中だからです。単純。
彼らの時代の話だけでひとつの小説が書ける気がします。

KOLや風語りも頑張りたいです。
ご来訪ありがとうございます。
スポンサーサイト

家庭の事情というやつで

ちょっと明日から十九日まで東京行ってきます!

4時起きうわーい!!


ご来訪ありがとうございます。

19なり

こんばんは、七海です。

もう誕生日です。そしてブログもおそらく5周年。早いものです。
誕生日はゆっくり漫画描くぞーとかそんなビジョンを描いていたのですが、映画観に行ったり何だりすることになってどたどたしていたらあっという間に一日終わってしまいました。悲しい。

でも、発売を心待ちにしていたBabelが買えたからいいかなとか思ったり。

今年もよろしくお願いします。

そして、そんな誕生日に関連したお題小説を50題に追加しておきました。誰の誕生日で行こうか迷いましたが、彼にしました。理由は特にありません。

さて、明日一日踏ん張ったら週末です。
家のことで最大級のごたごたがありまして、来週はおそらくかなりどったんばったんしているので、週末のうちはちゃんと休んだり漫画描いたりしたいです。

ご来訪ありがとうございます。

50題ラッシュ

こんばんは、七海です。
久しぶりに姉が帰ってきて我が家が少しにぎやかになっています。

ふと気付けばもう8月! 早いですね!
そんな中、遅々とした歩みで進んでいる50題のネタがかなりの数降って来たので、土曜日と今日とで続けて更新しました。今週中はもうちょっと追加するかもしれません。
お暇なときにでもちょちょいとのぞいてくだされば嬉しいです。

AZURE原稿作業も順調です。そいやっそいやっ

ご来訪ありがとうございます。