今年一年お世話になりました。

2016.12.31 12:06|日常
こんにちは、七海です。
スクリーントーンを貼る作業が嫌すぎて嫌すぎて。

いよいよ2016年も終わりですね。今年一年、本当にお世話になりました。
12月は、ほとんどブログやサイトで動かなかった気がします。
カクヨムさんでがんばっていました、ごめんなさい……本当に浮気性ですみません……。
しばらく小説に熱中していたせいか、ああ、イラスト描きたい漫画描きたい、という感覚が少しずつよみがえりつつあります。
でもやっぱりスクリーントーンが嫌すぎ(略!

私の場合、流れ作業的にやるより、一枚を下書きからスクリーントーンまで終わらせてから次のページに行くといいんですかね!
非効率的の極みですが、ちょっと試してみましょうかね!?(また更新までに時間食うぞ)

下半期にいろいろ衝撃的なことがありすぎて、今も気が動転していますが(というか一番衝撃的だったのが昨日だったという)、なんとか年は越せそうです。明日は平等にやってくる。いい言葉ですが、時に残酷ですね。
こんな調子ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

2017年は酉年ですね! こけっこっこー。
ご来訪、ありがとうございます。

1年が終わっちまう!

2016.12.11 17:54|更新情報
こんばんは、七海です。

最近、サイトの更新が全然できていなくてすみません。
今日の更新情報も、メインコンテンツの更新告知ではないです。本当に申し訳ない。

言い訳がましいことを言わせていただくならば……
現在、漫画も小説も、コンテストに向けて作品制作をしている最中なのです。
なので、それが落ち着くまではサイトの更新ができそうにないです。コンテストへの応募が完了したら、またブログにお知らせを書かせていただきます。

「下手な鉄砲数てば当たる」を信じている人です。

さて、本日の更新告知。
サイトの一部情報を整理しました。
具体的には、
・作品のあらすじ簡略化
・作品ページから「小説家になろう」掲載作品リンクを撤去
・リンクページで、最近の管理人の外部サイトでの動向をまとめて掲載
というところです。

お時間のあるときに確認してくだされば、幸いです。

ご来訪ありがとうございます。
エアコンをつけると暑いけど、消すと寒い、難しいこの頃です。
| 2016.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ

新しい欠片

月別の欠片

最新コメント

プロフィール

蒼井七海

Author:蒼井七海
なんか周りにオタクといわれてしまう社会人見習い。
少年漫画、ファンタジー、ネコが大好き。中学生の頃から息(だけ)長く創作サイトの運営やらなんやらしながら、漫画家を目指しています。
どうぞよろしく。

お客様

繋がる欠片

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ