リハビリ線画

2014.06.15 13:25|日常
ごちゃごちゃした下書き

 こんにちは。サッカーワールドカップ日本勢初戦、日本VSコートジボワールを、トーンごりごりとこの落書きをしながら聴いていました。さあどうする日本勢?(にやり

 サッカーにそこまでの興味関心があるわけではないので、どこか他人事のような風情ですが、実際のところはけっこう応援したくなる感じです。わくわく。

 そしてその試合を耳で聞きながら、ストレス発散&リハビリ(何せ最近トーンばっかのものですので)のため、ついにこんならくがきがきをしてしまいました。力を入れたところは、風景と手とクラインの顔。あと犬。
 下書きです。ペン入れしたやつは近いうちに。記念すべきログ絵100枚目は多分それ。詳しい語りはそのときに。

 意味があったのかよく分からないパース線とか、その他の線とか、消した跡とかが結構残っててきちゃないですね。私の下書きは常にこんな感じ。真面目に背景とか人の顔身体のアタリをとるようになってからは、きちゃなさに拍車がかかっております。良い兆候なのか否か……。

 というわけで、日曜昼下がり、比較的勤勉な日。イベントは参加したいけどはしゃぎすぎたくもないので世間から一歩離れたところから微笑ましく見ている七海でした。

 ご来訪とサイト拍手、どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://m-pe.tv/u/?hapine1961

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

新しい欠片

月別の欠片

最新コメント

プロフィール

蒼井七海

Author:蒼井七海
なんか周りにオタクといわれてしまう社会人見習い。
少年漫画、ファンタジー、ネコが大好き。中学生の頃から息(だけ)長く創作サイトの運営やらなんやらしながら、漫画家を目指しています。
どうぞよろしく。

お客様

繋がる欠片

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ