FC2ブログ

小説の記憶をたどりつつ

 こんばんは、七海です。そろそろそわそわしてきました。ああ落ち着かない落ち着かない。

 現場実習を前にして、本屋に行ってきました。ほくほくです。金曜日の通学のいい暇つぶしができました。そして、今週のよい目標ができました。
 その話は、今週末にでも。
 今日から金曜日までは、いつもよりだいぶ早く寝ようと考えているところです。しかし水曜日は、今期唯一観ているドラマが……(煩悩丸出し)

 さて、アルスラーン戦記をリアルタイムで観ました。
 ついにコミックを追いぬいたと思うんですが。私間違ってないよね。でも、ひょっとしたら雑誌には掲載済みかもしれません。ともかく雑誌派ではない私は、小説の記憶をたどりつつ読みました。
 と言う訳で、今までとは違い小説の描写と照らし合わせていました。合ってはいるけどところどころ省略されているなあという印象。でもこれはこれで分かりやすいのでいいかと。アニメもしくは漫画を観た後に小説を読むと、結構いい感じだと個人的には思います。
 エラムが爽やかだなあ、ほんと。となぜか思った今回。

 そういえば、小説読むのを9巻辺りで止めていたような、と思いだしました。現場実習終わってから、思う存分むさぼり読みたいです。というわけで、実習後しばらくは、テストのこともあり文字中毒になります(断言)

 ご来訪、ありがとうございます。
 ああ落ち着かない。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する