FC2ブログ

6月でもっとも安穏とした土曜日

 だが、肝心の漫画原稿は大ピンチ。
 こんにちは、七海です。テスト一週間前というわりにはのんびりしている、のはいつものことです。勿論きちんと勉強はしています。
 期末終わったら、受験生バリに世界史復習するんだ! と意気込んでいます。変わってるところといえばそこくらいのものです。

 公募に出す漫画の原稿がちっとも進みません。ピンチです。元々、候補の新人賞はいくつも決めてあるので一つのがしても打撃は少ないのですが、一番近い新人賞の締切に間に合わなさそうな感じがあります。というか、いくつも候補を決めているからいけないのかもしれません。危機感不足というか。
 とはいえ筆が進まないのはもうどうしようもないです。代わりに『AZURE』の原稿を進めています。
 WEB公開作品だからと、無謀にもデジタルトーンに挑戦しようとしている自分がいます。ちなみにマウスです。おそらく期末後のことになると思いますが、さてどうなることやら。

 ちなみに、グラブルはもそもそとやっています。
 現在「討滅戦」開催中。ひたすらウォフマナフを殴っています。水召喚石が欲しいのでコキュートスと迷いましたが、前回の討滅戦でトレジャーが溜まっていたウォフさんを倒しまくることにしました。ディアボロス? 闇属性召喚石は間に合っています。それよか蘭子をもう三個よこせ。
……とかいってたら、今日引いた10連ガチャでグラニを引きました。呆然。

 グラニ嬉しいけどマリーさんが出てほしかった。スィールと一緒に出撃させたい!

 うん、今日も平和です。
 ご来訪ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する