怠惰を呼び起こされた気がする

2017.09.30 17:34|創作話
もっといろいろしようと思っていたのに、思ったよりいろいろできなかった土曜日。泣いてやる。
七海です。あるイラスト公募の締め切りがわりとやばいんですが、まあネット応募だしどうにかなるだろうというかどうにかする、という構えでいます。明日一日あれば大丈夫!……たぶん。

最近、おいしいスイーツ食べたいなあとか思うんですが、コンビニに行っても手が伸びません。なぜコンビニかというと、歩いて行ける範囲内にある、お菓子売ってるお店がコンビニだからです。
いっそ電車乗った日に、駅周辺でちょっといいお店を探した方がいいんですかね? なんの話をしているのか、だんだんわからなくなってきました。

とりあえず、コンビニで今一番はまっているのは、ローソンのアイスカフェラテです。

さて、今日の本題。くだんの練習漫画です。実はちゃんと続けていましたが、まだまだ時間がかかります。
よろしければ続きからご覧ください。

ご来訪ありがとうございます。



今日の一枚
『ぼくらの冒険譚』こばなし。たぶんⅠとⅡの間。

ぼく冒小話1
動物(特にのら)は、よくない菌を持ってるかもしれませんので。
ロトはその辺を憂慮したのですが、アニーには違うところを注目されてしまいました。がんばれ。超がんばれ。

使うスクリーントーンの種類が増えました。でも、相変わらずフェイの髪は白いままです。
個人的に五コマ目のアニーが気に入っています。あと六コマ(七コマ?)目のフェイも。見切れてますが。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

新しい欠片

月別の欠片

最新コメント

プロフィール

蒼井七海

Author:蒼井七海
なんか周りにオタクといわれてしまう社会人見習い。
少年漫画、ファンタジー、ネコが大好き。中学生の頃から息(だけ)長く創作サイトの運営やらなんやらしながら、漫画家を目指しています。
どうぞよろしく。

お客様

繋がる欠片

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ