7年だったり7年だったり1年だったり

2018.03.11 19:14|お返事
七海です。
今日は法事に行ってきました。父の一周忌と、親戚の七回忌。たまたま時期が近かったもので合同です。

1年か……早いな……
私、あれから少しは変われたのかな……と考えています。

いまだに職なしではありますが。
ごめんよ、お父さん。私、がんばるよ。


さて、続きから拍手コメントの返信です! やっとできる!
許可をとっていないのでここには掲載できないのですが、なんと、素敵なgifアニメまでもらってしまいました。メッセージを発見したときには本当に舞いあがった。だというのに返信が遅れてすみません! 伏して謝ります!

ご来訪、ありがとうございます。久々にペンタブ使ったら、いろいろ忘れていてあせりました。

 thanks for ごはんのひと さん

>ごはんのひと さん

拍手コメントありがとうございます!あ、あの方かな……? とは思いますが、畳んでいるとはいえ公の場なので、ご挨拶にとどめておきます。
ようこそ『海の部屋』へ。ようやく改装が一段落しました。気に入っていただけて幸いです。いつでもオープンですので気軽にお立ち寄りくださいませ*^^*
拍手の漫画や小説は、実は古いものなので、いろいろ落ちついたら差し替えしたいです。多分ブログで告知をしますので、気が向いたらのぞいていただけると嬉しいです。
それと、gifアニメありがとうございます! クラインがかわいさ三割増し!
せっかくかわいい主人公をいただいたので、デフォルトの主人公二人をお返しします(笑)
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2018.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

新しい欠片

月別の欠片

最新コメント

プロフィール

蒼井七海

Author:蒼井七海
なんか周りにオタクといわれてしまう社会人見習い。
少年漫画、ファンタジー、ネコが大好き。中学生の頃から息(だけ)長く創作サイトの運営やらなんやらしながら、漫画家を目指しています。
どうぞよろしく。

お客様

繋がる欠片

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ