FC2ブログ

脳内はお祭り騒ぎ

 唐突に変なタイトルですいません。
 こんばんは、七海です。代休だぜいやっふー! となって背景付きのイラストの下書きを仕上げた大馬鹿者です。ペン入れはまだだぜ。そして受験終わった後に色塗る予定(勉強しやがれ)

 背景付きのブツって、実は結構久しぶりに描いたんですけど、パース……難し……でも楽し……とか思ってました。何が楽しいって、人描くのが。モブ描くのが!(そっちかよ)
 これからこういうものガシガシ描いていって、腕を上げたいな。物語のセンスを磨くのは、文章で頑張ります。いつ、自分の漫画を新人賞に出せるんだろうか、とか途方もない事考えながら毎日生きてる馬鹿者です。

 あ、でも実はテスト近いんですよね。今度こそ点数が落ちないといい。(欲張り)
 というかそれを言うなら勉強しろって話ですよね……ええ、わかっています、わかっていますとも。

 昨日はしゃいで報告した頂き物は、無事追加しておきました。
 今日もご来訪ありがとうございます。

 続きよりバトンです。まさに今だぜ。
更新したいんだけどバトン


これは「最近忙しくて創作活動出来てないな…」というサイト管理人さん向けのバトンです。

せめてもの…!という思いで、バトンに創作気分をぶつけてみましょう!


*まずは自己紹介・サイト紹介をどうぞ。
→蒼井七海というハンドルネームで活動中の女子中学生。サイト名は「海の部屋」――自分の名前と、夏生まれだということからこんな感じの名前になりました。センスねぇ。

*今、一番更新したいと思っているのはなんですか?理由もあればどうぞ。
→更新したいというか、更新しなくちゃいかん『AZURE』本編。いつまでレイラを切れさせておく気だ、作者。

*貴方が創作したいと思っている作品やキャラについて語ってください。
→同上。とりあえず卒業まで、いや最低でも三月終わるまでに第二話を終わらせて、新生活でへろへろになりながら変なノリの第三話を描いていきたい!! 早くクラインとアレンに仲良くしてほしいと思っているのです。それとシエル出したい、鳩も出したいのです。更新がのろすぎて、鳩のことを忘れかけます。

 今年中に五話まで終わるって、去年の終わりに叫んでしまったので、そこ目指して突き進んでいきたいです。

*創作活動を阻むものの正体は?
→学校生活にほかならない。別にこれを悪く言う気はないですが――楽しいので――そっちが忙し過ぎて創作に手がつきません。あと勉強ですね。でもこれはどうしようもないと思っています。社会人の「提出しなきゃならない書類が~」とかいうのと同じものだという解釈なので!

*とりあえず、今の貴方が創作活動をするのに必要な(欲しいと思っている)時間は最短でどれくらい?
→…………必死こいて勉強しなくてもいい時間を、三日間ください!!!


回答ありがとうございました!

――画面上で叫びました。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46558
------------------
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する