FC2ブログ

メインヒロインのはず。

「出番まだ?」
 こんばんは、七海です。風呂入る前です。横から降ってくる天然くるくるパーマ髪が鬱陶しくてしゃーないです。高校入ったら切ろうかな……(ぼそ)

 ところで今日はシエルさんです。デカイのがどこかに隠れている、はず。
 一応扱いとしてはメインヒロインなのにプロローグ以来何ヶ月も出番ない、しかもTOP絵に一度も登場しないという可哀相すぎる状態なので、今回は髪で遊ぶついでに描いてみました。体は色々とおかしいけど気にしないであげてくれ。
 話数的に考えたら干されるって程度ではないはずですが、いかんせん作者の更新速度が亀以上のせいで、こんな状態です。ごめんよシエル。今頃こめかみがひくついているに違いありません。制裁は受け付ける覚悟でございます。

 とりあえず卒業までに第二話終わらせて、春休み辺りから彼女が冒頭から登場の嬉し過ぎる第三話に入りたいところですが、今のところそれが可能かどうかは……。明日辺りから作業を始めてみますが、うむ、本当にどうなるか分かりません。

 ところで、本家のインデックスページを差し替えるか無くすかしたいです。この間自分で読んでいて「イラァ……」ときました。終わってる注意書きです。せめてもう少し柔らかい状態にしたいと思い、検討中でございます。

 さて、こんなもんかな。今日は久々に長めで失礼します。
 今日もご来訪ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する