FC2ブログ

またひとつ終わってく。

水泡舞う海岸

『すべてはここから始まった』

 安堵があれば、寂しさがあり。虚しさがあれば、喜びがある。

 こんばんは、七海です。今日はアナログの絵を載せようと思ってたんだけど……。
 本日は半ドンで――あ、学校に行ったわけじゃないからそもそも半ドンですらない――よっしゃ午後から絵ぇ描くぞと思ってたらパソコンいじって寝てました。どういうことなの。
 というわけなので、FC2のお絵かきエディタなるものを使ってみました。意外と楽しかった。

 何故猫の日なのにピカチュウかって、そりゃあ久々にポケダンのイラストなんかを見ていたらかなりハマりこんでしまって、というのが理由ですかね。ジュプトルとアーマルドは、確実に「探検隊」シリーズで株が上昇したポケモンだよなぁ、とか思っていました。今は3DSで最新作が出ていますが、う~ん……。最初の診断がなくなったっていうのが、つまらないというかなんというか。あれ、結構好きだったんですけどね。
 そもそも機械を持っていないので「マグナゲート」はプレイしていませんが、個人的に「探検隊」が「不思議のダンジョン」系の中では最も秀逸だったと思います。ラストは本気で涙した……。

 と、なんか気がつけばポケダンについて語っていましたが、続きからお返事です。絵は明日にでもこっそり載せておきます。最近、これが多くていけませんね。
少しだけネタバレです
――この湖には、龍の神様が住んでいるといわれているんだ。

>玖琥ちゃん

 合格しましたよー! いや、本当にこれでしばらくは安泰……安泰?(何故に疑問形)
 さっそく明日からイラストや漫画の作業に本格的に取り組んでいきたいと考えています。早くヒロイン出すんだから。これ以上干してたまるか!!

 しばらくは私生活ものんびりな感じになりそうなので、高校準備も創作もピアノの練習ものんびりのんびりやっていきます。そういえばピアノの発表会まであと一ヶ月なのだよ。て、どうでもいいですよね。

 シエルの活躍は、もう少しだけ待っていただけると嬉しいです。
 コメントありがとうございましたー!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する