問題点

2013.07.15 15:34|日常
 突然ですが、また記念絵は延びそうです。ついでに言うと第3話は『今週中』になりそうです。

 こんにちは、七海です。暑さで伸びてたらこのざまだよ! いい加減このダラダラ癖をどうにかしないと、現場実習はおろか夏休み中の活動にまで支障が出そうで怖いです。あ、もうこれまでの夏休みで出てるか。今更か。
 今年の目標は宿題を早々と終わらせること、と、きびきび活動すること、です。
 夏バテっちゅー厄介なもんがいるので中々厳しそうではありますが。

 で、今はというととりあえず自画像のことと現場実習のことで頭がいっぱいです。ああもうどうしよう。
 それでも3話を進めようとしているのは、一種の意地か何かでしょうか。
 早く盛り上がれる展開に持っていきたいという気持ちもかなりありますが。

 ともかく、まあ今年もいろいろ大変そうだとかそういう話でした。
 これからはちょっと口を重くしてみようかな、とかできもしなさそうなことを考えてみたり……。

Comment

こんにちは^_^
人生いろいろ。セバスチャンは眠り狂四郎の如く、眠り、今時分からゴソゴソ。
では、では、またのつぶやきを楽しみにしています。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

新しい欠片

月別の欠片

最新コメント

プロフィール

蒼井七海

Author:蒼井七海
なんか周りにオタクといわれてしまう社会人見習い。
少年漫画、ファンタジー、ネコが大好き。中学生の頃から息(だけ)長く創作サイトの運営やらなんやらしながら、漫画家を目指しています。
どうぞよろしく。

お客様

繋がる欠片

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ