家畜の安寧!

2013.07.29 21:56|創作話
 タイトルに深い意味はありません。ただ、紅蓮の弓矢の歌詞の一部が叫びたくなっただけです。ひかりTVで一部見放題のはじまりそうな進撃の巨人。私も試してみようかしら。

 こんばんは、七海です。自分のだらしなさに心底怒っております。明日こそは頑張る。
 とかいって頑張れるか不安ですが、今日の怒りを思い出せばやっていける気がする。

 さて、本日はうそこメーカーで遊んでみた。私もようやくスマホをエンジョイし始めたので、スマホメーカーをとりあえずいろんなキャラでやってみた。

【ルーク】
A5A5~1
……おまえって、お絵かきと占い好きだったのか。知らなかったぞ。
というか「下ネタ」って……いい大人が何してんだ!

【ソフィア】
A5BD~1
うん、無駄がなくて結構。でも心霊写真ってどういうことかな? あと、バッテリー残量が危ないから充電してください。

【アレン】
A5A2A5ECA5F3.png
SNSは社交的になろうとしてる努力がうかがえて微笑ましいが、やせる方法と脱衣麻雀について突っ込んでいいか? というか、おまえ十分やせてるだろーが。贅沢言うな。

【シエル】
A5B7~1
一番まとも!?
でも、ギターよりピアノの方がしっくりくるぜ。

【ガラム】
A5ACA5E9A5E0.png
以前落書きで紹介した家庭持ちのじじいです。家計簿って、意外とまじめ? とか思わせといて、スケベ親父丸出しな部分もあって吹いた。むっつりスケベ!
あと、謎のアプリがすげー気になる。

【マイク】
A5A4~1
マイクらしすぎて笑った。ちなみにこちらもガラム同様落書きで紹介しました。
しかし、やはり謎のアプリがあるぞ?

 うん、やはり面白い。暇なときに今度は『ラフィア』キャラでやってみます。
 お楽しみ……に?

Comment

No title

 メーカーって面白いですよね♪気晴らしによくやります!

 お久しぶりです。黒蝶です。
先日(?)は、バトンありがとうございました!回答したので、一応ご報告を、と。

 時間がないので早めに切り上げます。それでは。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

新しい欠片

月別の欠片

最新コメント

プロフィール

蒼井七海

Author:蒼井七海
なんか周りにオタクといわれてしまう社会人見習い。
少年漫画、ファンタジー、ネコが大好き。中学生の頃から息(だけ)長く創作サイトの運営やらなんやらしながら、漫画家を目指しています。
どうぞよろしく。

お客様

繋がる欠片

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ