FC2ブログ

夏休み後半戦真っ最中

チビアレン
背景は言うまでもなく手抜き(テクチャ)です。

 珍しく長いタイトルでこんばんは、七海です。
 最近、ログ絵にパソコンお絵かきを起用するのにハマっています。いや、単純に、パソコン立ち上げたついでに描けばそれで済むからなんだけどネ。ようはめんどくさ(こら)
 創作したいけどいまいちやる気が起きない、あるいは時間が無いときにはうってつけの方法です。
 まあ、ペンタブの無い私にとってはそれも厳しいんだが……マウス絵ェ……。

 で、今日は子アレンです。まだ表情が乏しい頃のです。
 本当にこれはあいつなのか、と問い合わせが来そうだ。いや、こないか。こんな辺境に。

 ところで、下書き終わってたプロローグ改訂版を読み直していました。本編進めることに集中した結果、あれがおざなりになってしまいました。一章が終わった段階でそっちに集中することに路線を切り替えようと思いました。
 それが長期休暇のタイミングならなお良し。
 ま、冒頭と表紙をカラーにしようと決めてしまったせいでもあるかもしれませんが。
 しかし、随分と絵が変わってるものですねぇ。

 さて、そろそろやる気を再稼働させたいところです。
 本日もご来訪、ありがとうございます。新しいサイトを発見してほくほくです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する