FC2ブログ

あと10日。

ノーラとネロ
どういう場面かは、皆様の想像にお任せします。

 こんにちは、七海です。今日も諸事情で早めに記事更新。
 本日のイラストは、知る人ぞ知る、懐かしきあの二人。ほら、昨日ノーラ単体で描いたけど、あれ、だったから……。(詳しくはこのすぐ下の記事を参照)
 私の大好きな幼馴染ーズコンビでしたが、二次創作小説投稿サイトの閉鎖に伴い、一気に話が最終回まで飛び、滅多にない抜け駆けカップルとなった二人であります。キャラとしては結構、いやかなり気に入っているので、この二人を新たなる主人公に据えて一次創作の物語を描きたいなと思いつつもそれは叶わぬ夢状態です。今のところ。
 それゆえに、落書きや拍手のお礼イラストで頻繁に出没しています。

 さて、今日はマンションの外を朝から歩いてみました。まだ日が昇り切っていなかったので、外の空気がとても心地よかったです。ああ、秋が近いのかなあと思いつつ。
 それにしても犬の散歩しておられる人の多いこと。やはり、このクソ暑いときは朝か夕方が散歩に適しているんでしょうね。
 あと十日、いや今日を除けば九日くらい休みがあるので、公園まで行こうかなーとか最寄りのコンビニ行こうかなーとかいろいろ考えてにやにやしています。
 新学期が始まっても、土日は続けたくなりますね。穏やかな散歩は。

 さて、それじゃ……漫画描くどーっ!

 本日も、ご来訪ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する