FC2ブログ

コメントたくさん

今年の果物はマスカット
そういえば、こやつがこの衣装になるのはいつの話ですかねえ……。

 こんにちは、七海です。本日の記事はコメントお返事です。
 何となくさびしい気がしたので、お礼イラストをトップに貼り付けてみた今日の記事。もっとカラフルで元気いっぱいなのも考えたけど、私の気持ちがあえなく挫折しました。

 さて、通り雨も過ぎたところでお返事です。続きよりどうぞ。
○黒蝶羅々さん

わざわざバトンのご報告ありがとうございました。
メーカーはおもしろいので、本当に時間があるときはアレで暇をつぶすこともあります。そっから派生したのか分からないけど、ああいう診断メーカー系のサイトはいっぱいありますね。

○ブライトさん
お祝いコメントありがとうございます。返信が遅くなって本当に申し訳ありません!
本当になんのマグレか分かりませんが、ブログもあの日に開きました。別に特別な思いがあったわけではなく、更新のお知らせ、自分でMEMO管理がめんどくさいどうしよう……「そうだ、ブログにしよう」となったのが、八月十一日だったわけです。どんな理由や。
何か描いていただける、ですと!? それは期待して座して待っていても大丈夫なものでしょうか!? あああよろしければ是非! いくらでも待ちます! いくらでも待たせてしまった代償です!(文章が変である)

○Black Yさん
お久しぶりです!
大丈夫です。結婚に親の同意が必要なのは重々承知です。それにホラ、どうせ相手がいないし……グスン。
両親や周りの人々をハラハラさせるのは、もう少し先のことになりそうです。もうしばらくは創作を恋人に生き延びます。
てんやわんやな高校生活、早くも9分の1が終了しました。あ、三学期が三年間で九です。で、もうすぐ9分の2が始まります。先学期より忙しくなりそうな予感。頑張ります。
でもやっぱり、このままだとあっという間に終わりそうなので……よし! とりあえず色々やってみる! だけど頭もなまらせるな! あ、言ってて悲しくなってきました。
高校生になっても相変わらずこのテンションです。ときどきこのブログやサイトをのぞいてもらって、吹き出して貰えればなによりでございます。
お祝いコメント、まことにありがとうございました。

○このほかにも、密かなメールありがとうございます。ありがたく拝読させていただきました。

……あ、また雨の音だ。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する