第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」

2014.02.05 14:05|トラックバックテーマ

FC2 トラックバックテーマ:「カレーに入っている具、何が好き?」


 こんにちは、七海です。せっかくだから何か絵でも描こうかと少し考えましたが、ネタと時間が無いのでやめました。ペンタブ欲しいよ。
 で、今日はなんでこの時間かというとふつーに休みだからです。後輩と雪道を走るみなさまを応援しながら、勉強して勉強したり、ちょいDSいじったりしてました。

 さて今回のトラックバックテーマ。ついこの前カレーライスを食べた気がするので乗ってみました。
 私はじゃがいもと肉が好きです。オーソドックスですね。……つまんないって? 良いんですヨ別に。
 ただ、うちのカレーライスってやたらあ(ま)った野菜を入れることがあるので、かぼちゃはともかく時折ナスとかほうれん草とか潜んでいたりします。だが美味しいから許す。にんじんとか好きじゃないんですがカレーに入ってるのなら食べれます。

 ところで、うちの両親出身地域が違うので、たまにカレーに入れる肉の種類で論争が起きたりします。聞いてるとたのしいです。ちなみに私は傍観者ですよ。
 私自身は別に、豚肉が入っていようが牛肉が入っていようが鶏肉が入っていようがおいしければいいのです。

 てな感じで珍しく創作でも哲学でもない話に熱がこもりました。明日からしばらくはテスト期間です。テスト勉強と成績は嫌いですが、テスト期間は嫌いじゃないです。マイペースに生きよう。
 本日もご来訪、ありがとうございます。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ

新しい欠片

月別の欠片

最新コメント

プロフィール

蒼井七海

Author:蒼井七海
なんか周りにオタクといわれてしまう社会人見習い。
少年漫画、ファンタジー、ネコが大好き。中学生の頃から息(だけ)長く創作サイトの運営やらなんやらしながら、漫画家を目指しています。
どうぞよろしく。

お客様

繋がる欠片

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ